戸松有葉の ショートショート1001作を目指す旅

ショートショートとAmazon電子書籍Kindle本販売の活動をしています。

1001作目前、作品番号などについて

◯1001作目前
 本ブログを始める前に、小説投稿サイトで1100ほど投稿し、そこから削って700ほどにしてから、本ブログの作数カウントが始まりました。1001作に再度挑戦という格好です。この記事の時点で、1001作目は目前となっています。

◯1001を突破したら?
 目標作数を突破しても、削りたい実質ボツ作は多くあります。かといって、以前のように整理する作業はとてつもなく面倒且つ意義がありません。ですので、作品番号はそのまま、1001を超えても増え続けていく予定です。
 なお、ブログ名「1001作を目指す」はおかしなことになりますが、こちらもそのままにする予定です。何を目指しているのかわからなくなりますが、どうでもいいですからね(*´▽`*)

◯番号が飛び飛びになっている件、削除されている件
 最初から公開しない作、公開前にボツとして扱った作、賞の事情で本ブログには落選結果出ないと載せられない作、などがあり、しかしそれらも作品数には加えています。そのため、番号が飛び飛びになっています。
 また、一定期間で公開をやめています。電子書籍化に向けてということです。(非公開になったものが全部書籍になるわけではありません、同じ時期のものをまとめて非公開にしているだけです。)

 以上、御報せでしたー。

 


代表作。ほぼすべて、本ブログ前の1100作から選んだもの。161作。 

 

 厳選集続刊。このブログに限らず、WEB公開を一度もしたことない作品もあります。