戸松有葉の ショートショート1001作を目指す旅

ショートショートとAmazon電子書籍Kindle本販売の活動をしています。

時空モノガタリ(ショートショートコンテスト)入賞しました。

いやっったーーー!!! 時空モノガタリ入賞した! 選考者様ありがとう、時空モノガタリのこと知るきっかけになった「電子ショートショート作家」さん、ありがとう! ていうかツイッターにかまけて次の賞の全然進んでない。くっ、道を誤ったか!

と、ついさっきツイートしてきました。まだ落ち着きません。ドキドキが止まらないよ、これはもしかして……心臓病?!(マジだから笑えない)

ちなみに「電子ショートショート作家」さんとは、はてなユーザーのことですよ。

賞金は医療費の足しにします。三作まで応募可能で、開催頻度高いので、賞とりまくれば医療費かなり助かります。そこ、取らぬ狸とか言わない。

 

三作応募して、一つ入賞一つ最終選考一つ駄目の結果でした。でも実は最後のが一番面白いと思っていて、俺の感性はどうなっているんでしょうね。これが選考者様との感性のズレなだけならよくあることですが、読者たちの反応も俺とはズレていたような……

 

 

これがトドメの新人賞の獲り方おしえます